進むべき道

廊下で転ぶと鼻血がでて

人生で転ぶと涙が出るんだ

 

どーもー。坂本です。

人生で転んでも涙がでない人はいっぱいいると思います。坂本です。

高校の同窓会のLINEが人数100人を超えてきました。

学年の約半分です。すごいですねぇ。

 

さて、卒研のお話。

今まではビデオ通話をする際に、お互いのIDをおくりあって

通信を行うという流れでしたが、これからはURLを直接入力すれば

ビデオ通話が行えるようになりそうです。

明日完成予定。

プレゼンテーションの準備も平行して進めてます。

 

NAT超えはSKYWAYさんに任せてしまったので、

元木先生のTED超えを目指してがんばります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)