たぬきくらげです

皆さんこんにちは、Kです。

本日は、魚の説明文を書いていました。

うん、すでに想像できるだろうけど、この調子だと明日も説明文やってるね。

あ、今日の成果は15匹です。

お絵かきと違って特殊な道具がいらないので、2コマでもそんなにペース落ちてないよ!すばらしい!

Tは、図鑑機能の拡張を行っていました。検索機能だったり、索引だったり…。

…え?アコーディオンメニューはどうしたかって?

こうなったよ

アコーディオンメニューの反乱

なんだよコレ。わけわかんねぇよ。どうなってんだよ。

私たちにどうしろっていうんだ!(なおせ)

それでは、本日のお魚紹介はこちら↓

コガネキュウセン(説明)

最近、インフルエンザが流行しているみたいなので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

バイオテロは起こさないようお願い申し上げます。

tanuki たぬきくらげkoide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)