か カラオケが好きです
ね 熱しやすく冷めやすいです
ま マイブームはライブに行くことです
つ ついついお金を無駄遣いしちゃいます
ゆ YouTube見てたら一日終わることがほとんどです
い 至らぬ点も多々あるかと思いますが、約半年よろしくお願 いします!
S3A2の兼松佑衣です。
アイドルが好きでたまにライブいきます
よろしくおねがいします(∪.∪ )
か カラオケが好きです
ね 熱しやすく冷めやすいです
ま マイブームはライブに行くことです
つ ついついお金を無駄遣いしちゃいます
ゆ YouTube見てたら一日終わることがほとんどです
い 至らぬ点も多々あるかと思いますが、約半年よろしくお願 いします!
S3A2の兼松佑衣です。
アイドルが好きでたまにライブいきます
よろしくおねがいします(∪.∪ )
ま マイペースに生きています
つ つぶ貝がすきです
し 趣味はゲームで、3歳の時にマリオカートWiiで
人生初のハンドル操作を覚えました
た たぶんやればできるタイプです
ひ 人見知りです
な 仲良くなるとよくしゃべります
た 楽しくゼミ活動を頑張ります
J2A1の松下日向汰です。
趣味はゲームです。
最近アニメ見始めました。おすすめがあればぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします!
今回のゼミではお互いに話し合いながら、何をテーマに企画を
作っていくか話し合いました。この調子で課題を解決するプランをまとめていきたいです。
は 初めまして
つ 常に眠いです
と とにかく好きなことには
り 旅行でいろんな所に行きたいです
み 右利きではありません
ゆ ゆるく過ごすのが好きです
S3A2の服部美優です。
趣味は音楽を聴くことです。
よろしくお願いします。
今回の藤江先生ゼミでは、お互いコミュニケーションをとりながら、今後解決していくことになるであろう課題などについて話し合い、現在考えているプランについてブラッシュアップを行いました。
出場予定の大会などの日程なども公開され始めたので、出場し実績を残せるよう突き詰めていきたいです。
今日はプログラミングワークのチャプター3と4の後半まで進めました、簡易的な配列の操作などをやり次回は4と5を終わらせたいです。
本日も前回と同じくテキストのプログラムと公開されているプログラムを読みました