自己紹介

か カラオケが好きです

ね 熱しやすく冷めやすいです

ま マイブームはライブに行くことです

つ ついついお金を無駄遣いしちゃいます

ゆ YouTube見てたら一日終わることがほとんどです

い 至らぬ点も多々あるかと思いますが、約半年よろしくお願                                      いします!

 

S3A2の兼松佑衣です。

アイドルが好きでたまにライブいきます

よろしくおねがいします(∪.∪ )

J2A122松下日向汰

 マイペースに生きています

 つぶ貝がすきです

 趣味はゲームで、3歳の時にマリオカートWiiで
人生初のハンドル操作を覚えました

 たぶんやればできるタイプです

 人見知りです

 仲良くなるとよくしゃべります

 楽しくゼミ活動を頑張ります

J2A1の松下日向汰です。

趣味はゲームです。

最近アニメ見始めました。おすすめがあればぜひ教えて下さい!

よろしくお願いします!

6/12 作業日報

きょうも基礎学習を進めていきました。
そうさが楽しくなってきたチャプター5のプログラミングも始まり
べんきょうのスピードも上げていきたいです。こんかいのしゃしんはコードと唐揚げが当たっている場面の写真です。

自己紹介

は 初めまして

つ 常に眠いです

と とにかく好きなことには

り 旅行でいろんな所に行きたいです

み 右利きではありません

ゆ ゆるく過ごすのが好きです

 

S3A2の服部美優です。

趣味は音楽を聴くことです。

よろしくお願いします。

2026年 藤江先生ゼミ3回目

今回の藤江先生ゼミでは、お互いコミュニケーションをとりながら、今後解決していくことになるであろう課題などについて話し合い、現在考えているプランについてブラッシュアップを行いました。
出場予定の大会などの日程なども公開され始めたので、出場し実績を残せるよう突き詰めていきたいです。

For Fujie Lab Members