・github連携できていない問題を解決
・シーンの処理が分からず難航中。
・次回、「シーンが分からない問題を解決したい」
・github連携できていない問題を解決
・シーンの処理が分からず難航中。
・次回、「シーンが分からない問題を解決したい」
・今後もenchant.jsを使っていく
・データベースは使わない方針
・役割分担完了
・製造開始
・次回、「製造本格的にスタート」
・github連携完了
・フォルダ構成を決定
・画面サイズを決める
・画像を配置するところまで確認
・次回、「役割分担をし、データベースを連携する。製造本格的にスタートもしたい」
・作成したゲーム画面イメージを共有
→改善案を出し、次回までに修正予定
・作業の優先順位を決定した
・enchant.jsをインストールして、作業環境を構築中
→githubで共有する、DBは何を使うか
・次回、「環境構築苦戦」
・夏休み中のノルマをチェック
→全員完遂
・素材決め
→カードの素材決定
→カードフレーム素材決定
・ゲーム画面イメージの作成途中
・ゲームタイトル困難
・カード基準話し合った
・次回、「煮詰める」
・ペライチタイトルロゴ以外完成
・データベース作成。みんなで確認し合った
・タイトル候補
・国体明けまでのノルマ決定
→カード効果:20個
→イベント:5個
→敵:3個
・次回、「3人のノルマチェック」
・ペライチ決定
・タイトル考えたけど思いつかない
・画面構成を考えた
・データベースに必要なテーブルを書き出した
・みんなでカードアイディア出す
・次回、「タイトル決定?」
・前回案の改善
・ダンジョン関係
・状態異常
・敵の方向性を決める
・皆でカードのアイディア出し
・ペライチは画面構成で悩んだため、次回までに各自で考える
・次回、「3人でペライチ」
・画面テーマを確定
・戦闘システムを整備した
・初期デッキ、ステータス、敵の基準を考えた
・ペライチも作成
・次回、「戦闘について更に考える&ペライチ」
・アイディアをまとめた(ステータス、画面イメージ、カード情報)
・ペライチの作成開始
・次までにやること「画面テーマ」
・次回、「ペライチ続き」