お久しぶりです、長谷川です。
今日はリーダー復帰したのでレビュー再チャレンジ回でした。
次回はコンセプトとタゲ深堀りです。(前もやったような…)
次回予告
「阿藤さん、メモをしっかり取りなさい。(威圧)」
「悲しいことに12/1内定式被りました」
「加齢来世ぽくってことは高齢者用フリマサイト?」
「実は現科目での実習もショッピングサイト作るから1年で合計3回作るんやなって…」
の4本です。
デュエルスタンバイ!
お久しぶりです、長谷川です。
今日はリーダー復帰したのでレビュー再チャレンジ回でした。
次回はコンセプトとタゲ深堀りです。(前もやったような…)
次回予告
「阿藤さん、メモをしっかり取りなさい。(威圧)」
「悲しいことに12/1内定式被りました」
「加齢来世ぽくってことは高齢者用フリマサイト?」
「実は現科目での実習もショッピングサイト作るから1年で合計3回作るんやなって…」
の4本です。
デュエルスタンバイ!
こんにちは!HTMLオーケストラです!
今日もレビューを行いましたが、
しっかりまとめることが出来ず
うまく説明ができませんでした。
次回のゼミまでに
リーダーとしっかり話し合い
期間内に作り上げられるゲーム内容を考えます。
2023/11/10
前回まで詰まっていたエラーをいくつか解消出来ましたが、
新たにエラーが出現し、サイト見たり調べたりしても原因が特定できていないので、
次回も頑張ってい行きます。
参考にしたサイト:https://naokeyzmt.com/blog/petitcom4-minigame-list/
今日の報告
高橋先生からアドバイスをいただき、改善する場所といい所を
把握して次回、パワポを完成させていきたいと思います。
次回 パワポ完成 バイバイ
今日は、レビューで指摘されたところを修正しました。
進捗状況では順調にやっています。
もっとデザインをよくできるように頑張ります。
本日二回目のレビューを行いました!!
結果
・前回と比べてコンセプトの評価良き!
・「機能面」と「ターゲット層」を固める!
・レビューは一応成功?!
12月から本格的に作業ができるようにがんばるでやんす🌰
今日は、ヘッダーのハンバーガーメニューを制作しました。
ほかのメンバーも順調に進んでいるみたいなので出だしは良いのかなと思います。
次回は、デザイン面をよくしていこうと思います。
今日は当たり判定が少しおかしいところを直そうとしましたが、うまく治せませんでした。
いったん後回しにして、次回はジャンプをもっとふわっとしたいです。
今回は前回やったものとは違うものを探していたのですがベーシック言語とは少し違ったようなものが多く、なかなか作りたいようなものが見つかりませんでした。
早めに大まかな形を見つけたいと思います。
本日がえんちゃんたー
・先生への発表
・企画書の制作
・アセットの用意
次回のお品書き
~企画書の制作の続き~
~ゲーム制作の続き~
~素材制作の続き~