2Dマシュマロアクション

マシュマロです。

 

はじめからエンディングまでプレイできるようになりました。

 

こちらからプレイできます

 

全8ステージです。

まだ、スコア関連の表示ができていませんが、とりあえず一連の流れはプレイできます。

クリアタイムと死亡回数によってスコアが変化する仕組みにする予定です。

 

コメントかなんかでご意見や感想をしていただけるとうれしいです。

 

(ちなみに作者のステージ8のクリア時スコアは

TIME:226・DEATH:14でした)

「2Dマシュマロアクション」への1件のフィードバック

  1. プレイしました!すばらしい!
    何度も死にましたが、頑張ればクリアできる絶妙な難易度設定ですね。
    苦戦しましたが、なんとか全面クリアすることができました。
    fujielab.comにもアップロードしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)