たぬきくらげです

ども、Kです。

今日は金曜日!ということは、明日からお休みだ!ヤッタネ!!

あ。そういえば、来週からは2月ですね~。授業も毎日3コマに変更ということで、つかの間の 大 学 生 ス タ イ ル は 終 わ っ た … 。

それはさておき、本日も説明文を書いていました。うん、昨日言ったとおりだね。

成果は31匹!残りは58匹になりました。

~なんということでしょう。説明文を書き始めてたった3日で、もう折り返し地点を通り過ぎたのです。~

イラスト描いていたときとは段違いのスピードだ…。

そして、Tはシステム面の微調整をしていました。その結果、図鑑の検索機能や、エリア別表示などができるようになりました。

わー便利っ

皆さんお楽しみ、本日の魚紹介はこちら↓

チンアナゴ(説明)

ぜひ、どうがをけんさくしていただきたい。(大切なことなので2度書きましたー)

それでは、また来週!

tanuki たぬきくらげkoide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)