たぬきくらげです

こんにちは、Kです。

今日は、プレゼン資料の手直しをしていましたー。

チーム:たぬきくらげの発表は、水曜日になったので明日はフリーです。

他のチームの発表をしっかり聞いて、勉強したいと思います。(自分の発表に活かせるとは言っていない)

ところで、最近復活したと思ったF先生からのコメントがまた途絶えましたね。

楽しみにしていたので少し残念です…。

このサイトにも「イイネ!」ボタンみたいに、「ミタヨ!」ボタンでもあれば、F先生にチェックされていると実感できていいと思うのですが、どうでしょう?

tanuki たぬきくらげkoide

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. ミタヨ!

    さっき買ってきたMHLケーブルで、
    42インチのテレビに表示して見てるよ。
    これでプレゼンしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)