うさうさ

2人とも元気になりましたっっっっっっうさかめです!!!

うさかめは2人揃ってどろいどユーザーなので、今まで北のえんていのバグさがしは自分たちのどろいどで行っていたのですが。。

唯一あいぽん使いのたぬきにあいぽんを借りて見てみると、なんとCSSが機能していないではありませんか。。。

みんなどろいどユーザーになぁれって思いました。

(・~・)

教室内発表、うさかめは水曜日のひとこまめになったそうです。

がんばりましゅ。

usakameうさぎとかめusakame

「うさうさ」への1件のフィードバック

  1. 世の中の色んな環境でチェックしないとね。
    世の中にはそういう仕事もあるのだよ。
    てことでiPhoneユーザのみなさん、
    協力してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)