プチコン3号ゼミ「教室内発表~(やってないけど)」

1日で復活した部長Y.Oです

教室内発表の前半でした

僕らは明日ですが・・・

準備にミスがあったり資料を持っている人が休みだったり・・・

数々の小さなドラマがありましたね

明日はうまくいくといいのですが

残り時間は明日の準備でしたね

後お知らせですが弊社のホームページを今日明日には公開します

皆様ぜひ見てくださいね

今日の一言は課長M.Sです

―今日の一言―

課長です。

先週ようやくPV完成しました!

見ていたテレビ番組が日曜日に終わってしまった・・・。

今週から新しい番組がスタートするので見ます。

以上でございやす。

「プチコン3号ゼミ「教室内発表~(やってないけど)」」への1件のフィードバック

  1. 手裏剣戦隊ニンニンジャー?
    Go!プリンセスプリキュア!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)