たぬきくらげです

どもども、発表中暴走することで有名なKです。

だってシーンとした発表とかつまらないじゃーん…。(いや、真面目な発表素晴らしいと思ってますよ)

笑えるところがあったほうが、聞いてるほうもやってるほうも楽しいでしょう!!(逆切れ)

ということで、本日は教室内発表を行いました。

いえーいやったぜ!ついに私は解放されたのだ!これで自由の身だー!!

来週、というか明後日からはサイトの手直しをして、より良いものに仕上げていきたいですね。

まずは、サンピアザの綴りを直すところから!気がついてくれて本当にありがとうございます!!

先生すら欺いて見せたこの私の罠を看破するとは…!お主、なかなかやるな…!!

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. はぁ、そんなミスをするとは思っていなかったので…。
    あぶなかったですね。

    おや?今日で解放?
    そう、なの、かなー?
    どう、かなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)