うさかめくれじっと

教室内発表おちゅかれさまでした。うさぎとかめです。

うさかめは緊張と慣れない発声とでへとへとです。

今日はおうちに帰ってすやりたいと思います。

F先生、課金ケーブル貸してくださってありがとうございましたー!

 

今後の予定ですが!

まだ期間はあるので、直せるところは少しずつ直していこう!追加機能も可能な限りつけていこう!

と考えています!

ところでもうすぐバレンタインですね!

うさかめがここまで頑張れたのは妖精さんによる力が大きいので、何かお礼をせねばなりませんね!

チョコレートなどをプレゼントすればきっと喜んでくれることでしょう。

喜びのあまりF先生に自慢しに行っちゃうかもしれません。

 

usakameうさusakameかめusakame

 

「うさかめくれじっと」への1件のフィードバック

  1. 「いらねーよ」とか言いながらも、
    ニヤニヤがとまらない妖精さんの姿が、
    容易に思い浮かぶのは私だけでしょうか。
    ぜひ、感謝の気持ちをカタチにしてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)