プチコン3号ゼミ「教室内発表(本番)」

どうも部長です

今日はついに教室内発表を行いました

メインプレゼンターの副社長は前回と打って変わってラフな服装

前回のビジネスカジュアルはどこへ行った・・・

スライドは係長も作る作業に参加して新たなものに

しかしここにきて前回よりもクオリティの低下する副社長

重圧に敗れたのだろうか・・・

次の発表のために改善ですね

そしてついにホームページが公開になりました

まだ未完成ですが・・・

このブログにリンクを設置していただいたのでぜひ見てみてください

あと余談ですが僕がコース授業で作成してエラーで止まってしまうゲームですが直しました

クリアできることは確認したので興味ある人は触ってみてください

そしてまたブログ書いているグループが固定・・・?

まぁ、気にしなくていいですね

今日の一言は副社長です

―今日の一言―

発表しました副社長の私です。

至らぬ点が多々あったかと思いますが、とりあえず疲れたので今日は寝ます。

おわり~

「プチコン3号ゼミ「教室内発表(本番)」」への1件のフィードバック

  1. 突然のしどろもどろ感に驚きが隠せない。
    資料は良くなったけど、発表者が…。
    全体発表まで要練習、総練習。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)