うさぎとかめと隠しページ

どうもおはようございます

うさぎとかめです

 

教室発表も終わり祝日をはさみ

きょうのうさかめは非常にのんびり

北のえんていを改良していました

 

何をしていたのかというと

北のえんていに隠れていない隠しページを実装しました

隠しページではWebふぉんとを使おうということで

Googleふぉんとをいろいろみていました

いろいろな字体があって選定作業がとても楽しかったです

 

そして隠しページに使う新たな素材を描きました

たぬきくらげにかわいいととても好評でしたヤッタネ!!!

 

もうそろそろ北のえんていに終わりが見えてきましたかね

さみしいね……(・~・)

 

でも北のえんていの改良作業は

もうちょっとだけ続くんじゃよ

 

 

リニューアルして目が死んだ

usasaうさぎとかめ kamememe

「うさぎとかめと隠しページ」への1件のフィードバック

  1. 隠しページってなんだろな?
    creditページかな?
    これ以外に隠しページがあったら、見つけられる自信がないっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)