たぬきくらげです

どもッス、Kです。

どうやら、まだ発表から開放されてないかもしれません。

やめてよぉ!かわいそうだよぉ!!

暴走爆弾系女子と比喩される私にゼミを背負わせるなんて、来年の存続が危ぶまれますよ!大爆発しても知らないよ!?

そういうの いくない( ・ω・)メ

Webサイトのほうも、彩花ちゃんのほうがしっかりレスポンシブしてたよ?(´・ω・)←

あ、本日はいろいろ手直ししてました。

図鑑の説明だったり、BINGO画面の微修正だったり…。

正直、手直ししなきゃいけない場所が山ほど出てきて手が回りません。

猫の手も借りたい気分。

あ!うさぎとかめのサイトに私たちのサイトのLINKを繋げてもらいましたー!ありがとう!

さらに、ましゅまろチームのサイトにもLINKを繋げてもらいました。ありがとうございます!お返しに私たちのほうにも繋げておきました。

これでいつでも楽しい「ましゅまろげー」がプレイできます。

それでは、今週はこれにて!


P.S.

来週でもう学校も終わるかと思うと..とても….さびしいですね…。(イエーイ春から新生活だー!!)

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. 暴走爆弾系女子かぁ…。
    そんな女子と運命をともにするのも…悪くない。
    いや、ホント悩ましいんですよ。
    君のキャラって貴重だよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)