プチコン3号ゼミ「社内会議」

こんにちは部長です

本日は会長F先生の召集により会議がありました

内容は全体発表に向けてです

なぜか上座側に課長が・・・

社長は割かし下座・・・

まぁいっか

プレゼンのクオリティをあげるためにどうするべきか・・・

全員が頭を悩ませています

社長にいたってはPANERISがまだまだ悩んでいます

さぁ、来週どうなるのか

土日に奇跡が起こることを願う・・・

本日の一言は社長です

―今日の一言―

どうも社長です。

プチコンゼミが1つのため、全体発表に選ばれてました。

スーツの準備が必要になりますね。

それとプレゼンの質を少しでも高めるために今日はプチコンの作業よりも内容について話し合っていました。

日時的にしかたないとはいえ、土日はさんでしまうのが本当にこわいです。

2月17日の水曜日にはしっかりとしたプレゼンができるようにしっかり内容を詰めてまいります。

 

・・・デキタライイナー

「プチコン3号ゼミ「社内会議」」への1件のフィードバック

  1. 新作ゲームのプレス発表を意識してやってもらいたいですね。
    広報担当の副社長の手腕に期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)