プチコン3号ゼミ「今更ながら・・・」

どうも副業のために19日以降にも登校することになっている部長です

社長も道連れですが・・・

今になって3DSのスクショ機能が発覚しました

かなり今更感が漂っていますがまぁ、仕方がないです

どうせなら録画できるようにしてほしいですな・・・

せっかく見つけたのでwikiとプレゼンの画像は差し替えました

一気に画質上がったのぅ・・・

いよいよ全体発表間近

社長はPANERISをどこまで直せるのか・・・

副社長は正常に動作するのか・・・

部長(僕)はいつまで副業をしているのか・・・

課長はいつ変身するのか・・・

係長の作る資料はクオリティが上がるのか・・・

思うところはたくさんありますが悔いだけは残さないようにしましょう

今日の一言は係長です

―今日の一言―

今日はずっとプレゼン資料の修正をしていました。

無事おわってよかったです。

「プチコン3号ゼミ「今更ながら・・・」」への1件のフィードバック

  1. Miiverseなんて使ったことなかったから、スクリーンショット機能に気づかなかった…。
    画面をカメラで撮ったのと、スクリーンショットしたものでは、格段に画質が違いますね。
    いい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)