たぬきくらげです

ども、Kです。

本日も相変わらず解説の手直しを行っていましたー。

あと3匹だけ修正したい子がいるので、もう少し頑張ります。

Tは、図鑑の画面遷移で起こる不具合を修正していました。今日はコードと喧嘩することもなく、無事に修正完了したのでよかったです。

しかし、右下に設置した「戻るボタン」が挙動不審です…。PCとスマホで動作が変わる…。何故なの…。

あ、そういえば…どうやら、発表見学Dayはスーツじゃなくていいようですね!!!

提案してくれた方は素晴らしいですね!わかってる!!

そして、今日はブログ更新してるチームが多いですね~。他のチームの報告を聞く(読む)のはとても楽しいので、嬉しい限りです。

さすがF先生の一言ですね。

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. なんだかいろんな情報が錯綜していて、みなさんにはご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

    発表者の方はスーツでお願いしているので、代表に選ばれた場合はスーツ登校をお願いします。

    今のところ7:3で彩花チーム…かなぁ。Kさん嫌がるもんなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)