たぬきくらげです

どーもー、Kです。

今日、教室内のスクリーンでプレイしてた過去の卒研ゲームが気になっています。どこかにリンクとかないですか…?(・ω・`)

それはさておき、本日は解説の手直しをしていました。

うん、ここ最近のいつもどおりだね。

そして、ついに!本日ついに!!全ての魚の解説が完成しましたー!!

わーい!やったー!

明日からは、誤字脱字の添削をしたいと思います。

これで完璧な図鑑を後輩たちに残すことができるぜ…。

ついに残すところ2日となりましたが、テンション上げて頑張ります!!

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. おっ、図鑑コンプリートですねっ!
    お疲れさまでしたー。

    ゲーム気になりますか?
    では明日にでもやりましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)