卒研お疲れ様でした。

1.取り組んだ内容

英単語学習アプリの作成に取り組みました。

私は、基本的にずっとソースコードを書いてました。

2.よくできたところ

いろいろな方法で、英語学習できるようにしたところかな。

あと、初めてプレイする人にもわかりやすく、誰にでもプレイしてもらえるよう工夫しました。

3.うまくいかなかったところ

もう少しいろいろな機能を盛り込みたかったかな・・・

あと、プレゼンをもっと上手にできたらよかった。

4.卒業研究の感想

みんな面白いもの作って、いろんなことに挑戦していて、

これからもっと頑張ろうというモチベーションになりました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

ご存知、山内です。

「卒研お疲れ様でした。」への1件のフィードバック

  1. 学科が違うとかかわること少なかったですね。
    後ろでうるさくしてごめんなさい。
    あ、前でもゲームやってたか
    あはっ☆
    これ美希ちゃんっていうアイマスのキャラの口癖なんです。
    かわいいので見てくださいね。
    卒研おつかれさまでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)