とにかくがんばった

今回、私のチームでは管理アプリケーションの作成をして、1からものを作ることが、今までは人に動かされる立場にいたのでわからなかったが、人を動かす大変さを知りました。

授業では学ばない内容を使用したために、やはりPHPだったり、データベースの設計だったり、画面のレイアウトだったりといろいろ苦労はしました。

発表に関しても、当日に発表者がインフルにかかったり、資料がなかったり、発表自体もグダグダになったりとかなり苦労はしました。

ゆえに!アプリケーションとして動いたときはかなり感動しました。

また、企画から発表まで、細かくかかわってきて、3年間を振り返ることができた。

3年間で一番勉強したかも

S科のP

「とにかくがんばった」への2件のフィードバック

  1. Pは「ペイ」のP

    いろいろ初めてだらけで大変でしたね。
    方向性が定まるのにも時間がかかりましたし。
    まだまだ改良したいところがあるかと思いますので、
    卒業後も修正版を受け付けています。

  2. Pっていうとプロデューサーのことかな?
    俺はやよいちゃん推し!
    ミリだと風花ちゃん!
    デレだと愛梨ちゃん!

    ・・・違ったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)