お疲れ様でした

チームS科です

テンプレまんまです。

1.取り組んだ内容
WebViewを用いたAndroidアプリの作成です
  ブラウザからでもAndroidからでも同じように使うことができました。

2.よくできたとこ
  最後の最後で色々とありましたが、無事に終われたこと。
  しょぼいなりにもきちんとAndroidで動かせたこと。

3.うまくいかなかったところ
  チーム間で情報の共有があまり行われていなかったり
  個人個人で思うように作っていた部分もあり一部修正が必要になったりしました。
  あといくつか機能が実装されずに終わってしまった。実装するには根本から弄らなきゃいけなかったので・・・

4.卒業研究の感想
  一人でなくチームとして作業をしたので個人のときとは違う、大切なことを学んだと思います。
  何をだ、と言われるとすこし困ります。  
  楽しかったです。もう一度やるかと言われたらやりたくはないです。 

S科のモンハンのパーカー着てたメガネの人

「お疲れ様でした」への1件のフィードバック

  1. モンハン楽しいよね。
    友達いなくて町クエしかやったことないけど

    (笑)

    ワロえない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)