卒業研究感想

1.取り組んだ内容

WordsGalleyという英単語の暗記を目的としたアプリを開発しました。

画面UIとカテゴリ機能を担当していました。インフルエンザで休んだ人です。

2.うまくいったところ

当初の予定通りの完成度まで到達できたところ

開発中にデザインを変更し、使いやすくできた事にも満足しています。

3.うまくできなかったところ

アプリに含まれている単語数が少なかったところ

今後、改善するとすれば、単語数の問題を解決することや

画面UIを更によいものにしたいと思います。

4.卒業研究の感想

Android開発は一からのスタートでしたが、自分で調べて、目指した形

に近づけていく過程は楽しかったです。卒業後にも何か開発してみよう

と思います。

「卒業研究感想」への2件のフィードバック

  1. インフルエンザ大変でしたね。
    体には気をつけてください。
    来年からあなたも社会人です。
    体調管理をしっかりと。
    がんばっていきましょう。

  2. ゼミ内発表はそこそこ良い出来だったので、
    これは教室内でも…というところで
    インフルエンザにかかりましたね。
    相棒が一番驚いたかとは思いますが…。

    ところでウチはWebコンテンツを研究する
    ゼミだったような…。
    まぁ、そんななかAndroidアプリを作っても、
    全然問題ナシなのがふじえゼミなのです。
    楽しく研究できたならおっけー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)