チームましゅまろ ファイナル2

1.取り組んだ内容
 ましゅまろげー、公式サイト、表紙(ポスター)の作成

 — 自分の担当 —
 基本進行の考案・指示
 参考文献探し(各ウェブサイト、ゲーム、デザインなど)
 ゲーム内容の考案(仕様・ゲーム性など)
 デザイン考案(サイト、ゲーム全般、ポスターなど)
 マップ考案・作成
 グラフィック作成(マップ、サイト、UI、ポスターなど)
 表示文章の作成・修正
 デバッグ
 
 
2.よくできたところ
 意外とゲームをクリアするためにやりこめるようなゲームができたところ

3.うまくいかなかったところ
 自分にデザイン関連の情報量が少なく、サイトやゲームデザインの想像力が足りなかったところ

4.卒業研究の感想
 軽い気持ちで一度はゲームを作ってみたいと思い、このテーマを選びました。
 チームはあまり話したこともないペアでの研究となり、作品が完成するか心配でした。
 しかしお互いの強みがわかり、それらを生かして協力することでそれなりのゲーム、サイトを完成させることができ、
 意外とできるものだと思いました。相方のプログラミングスキルの高さには本当に助けられました。
 
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
 カロリーメイト

「チームましゅまろ ファイナル2」への2件のフィードバック

  1. 生地がパリパリのクレープ・・食べたい。
    ハチワレの猫・・可愛い。
    五本指ソックス・・きもちいい。
    カロリーメイト・・おいしい。

  2. 確かに君達二人が
    チームを組むと言ってきたときは、
    本気で心配になりました。
    君達の間に会話が成立するとは、
    正直、思えなくて…。
    ↑失礼

    それが非常に完成度の高いゲームを
    作り出すチームになるとはね。
    脱帽です。
    ブロックにお腹がつっかえたり、
    頭が引っかかったりしないのは、
    かなりすごいと思います。
    いいチームになったね、君達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)