自己紹介 M2A103 大槻彩萌

M2A1の大槻彩萌(おおつき あやめ)です。

お…面白いゲームと

お…美味しいコーヒーが好きです。

つ…つまり、

き…今日もゲームします。

好きなゲームは逆転裁判です。最近ハマってるのは龍が如くです。FGOもやってます。

サブテーマはWEBサイト関係のものをやりたいと思っています。

 

 

可愛い動物の写真載せるので見てください↓↓↓

猫カフェのネコちゃん

ネコチャンネコチャン

 

実家の犬

ワンチャン

 

 

へびちゃん

ヘビチャン

 

動物園のオオカミ

オオカミチャンよろしくお願いします!!

「自己紹介 M2A103 大槻彩萌」への1件のフィードバック

  1. すいません、「実家の犬」が荒ぶっていて、
    何の生物なのか判別できなかったんですけど…。

    楽しいWebサイトができることを期待しています。
    いろんなネタがあると思うので、
    みんなで考えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)