自己紹介 G3A226廣田雪乃

ゲームクリエイタ科3年廣田雪乃です。

ゆ 愉快な仲間と

き 今日も笑って

の ノリ良く楽しく研究したい

よろしくお願いします。

ダックス2匹飼ってます。どちらも10歳超えのおばあちゃんです。田舎出身で、昨日ちょうど鹿の親子を見ました。

好きな漫画とアニメは「銀魂」です。小説は「星の王子さま」が好きです。おすすめの物語あれば教えてください。

「自己紹介 G3A226廣田雪乃」への2件のフィードバック

  1. 自宅周辺に鹿の親子が出没するのですか?
    …まぁ、熊よりはマシですね。

    楽しく勉強、研究することは大賛成です。
    様々な学科、学年の学生が集っていますが、
    みんなで楽しくやっていきましょう!

  2. そこそこの田舎ではありますが、鹿は初めてでした。狐はよく見ますが。
    母の車に乗っていた時に見つけて、あやうく轢きそうでした。

    私の高校は学年混合クラスだったため、この学校で先輩後輩や他学科の人との交流する機会が少ないことが、少し残念でした。
    ゼミで色んな人と仲良くなりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)