自己紹介/近藤さくら

初めまして。

さ  札束大好き

く クセが強い

ら 楽観主義者の馬鹿野郎

近藤さくらです。

北海道夕張郡栗山町在住、6月20日生まれの双子座、家族は母親と叔父のみの20歳です。

皆さんと明るく楽しく仲良く、このゼミを続けていければと思います。

人見知りが激しいので、話しかけていただけると嬉しいです。あんまりアニメも漫画も詳しくないので、沢山教えてもらう形になるかと思いますが、オススメされればいずれは見ますので、沢山教えて下さると嬉しいです。

 

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

 

「自己紹介/近藤さくら」への2件のフィードバック

  1. 栗山から通うのは大変でしょう。
    お疲れさまです。

    Zoomではカメラオフでしたので、
    ぜひ、対面でお顔を拝見させてください!

    1. ブサイクなので期待しないでいてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)