小松田、芝坂チーム改め
チームマシュマロ(仮)です(チーム名は後々変更される可能性があります)。
チーム名の由来はマシュマロが食べたかったからです。
さて現在、出ている2Dアクションの案としては、
・2つ以上のスタイルを切り替えながら進んでいくゲーム
・ドンキーコングのようなシンプルゲーム
・操作精度がものをいうようなゲーム
などが出てきました(難易度は別として・・・)。
また、HTML5だけではなく、JavaやUnityを使用したゲーム開発にシフトすべきか検討中でございます。
なんだか、まだまだ軸がブレブレなチームですが、
7月~8月中には方向性を決めていきたいと思ってるので、よろしくお願いします!!
アンチJavaのふじえです。
あんな重たい言語から脱却したいです。
Unity?別にいいけど、HTMLの要素は盛り込んでね。
ブラウザベースのゲームであれば、そんなにキビキビとは動かない可能性があるかも…。
「操作精度がものをいうようなゲーム」は、厳しい、かも。
それでもやってみますか???
それにしてもチーム名が…。