ブレブレ

小松田、芝坂チーム改め

チームマシュマロ(仮)です(チーム名は後々変更される可能性があります)。

チーム名の由来はマシュマロが食べたかったからです。

さて現在、出ている2Dアクションの案としては、

・2つ以上のスタイルを切り替えながら進んでいくゲーム
・ドンキーコングのようなシンプルゲーム
・操作精度がものをいうようなゲーム

などが出てきました(難易度は別として・・・)。

また、HTML5だけではなく、JavaやUnityを使用したゲーム開発にシフトすべきか検討中でございます。

なんだか、まだまだ軸がブレブレなチームですが、
7月~8月中には方向性を決めていきたいと思ってるので、よろしくお願いします!!

「ブレブレ」への1件のフィードバック

  1. アンチJavaのふじえです。
    あんな重たい言語から脱却したいです。
    Unity?別にいいけど、HTMLの要素は盛り込んでね。

    ブラウザベースのゲームであれば、そんなにキビキビとは動かない可能性があるかも…。
    「操作精度がものをいうようなゲーム」は、厳しい、かも。
    それでもやってみますか???

    それにしてもチーム名が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)