プチコン3号ゼミ「新たなる試み」

こんにちは、部長のY.Oです。

本日は副社長は病欠です。

風邪が蔓延していますね、僕もですが・・・。

本日の活動内容はそろそろサンプルいじるだけから脱却したく・・・

一人は音楽をいじり・・・

一人はキャラを表示させ・・・

一人も音楽をいじり・・・

一人は絵を描き・・・

そんな感じです。

なんかぬー坊をプチコンに移植しそうな勢いです。

次回には動かしてみたいですね。

それではまた来週ノシ

「プチコン3号ゼミ「新たなる試み」」への1件のフィードバック

  1. これは完全に分業がなされていますね。
    さすが会社組織を名乗っているだけのことはありますね。

    「ぬう坊」はオフィシャル?な画像データがあるので、それを使ってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)