team.ホモサピエンス始動っす

どうも、team.ホモサピエンスのほうちゃんです。

今週はチーム名の決定と私たちが作る作品のアイディア出しをしました。

私たちのteam.ホモサピエンスの由来は知識を持ったサルということからきています。

先週から意見をだしているのですが、なかなかいい意見がでなくてこまってます~~。

なので‼‼今は意見をだすのに集中するのではなく、とりあえず何かを作ってみて知識を得ていい意見が出た時にいつでもそっちにシフトアップできるようにがんばるっす。

まぁ~、来週もがんばるか~~~。

以上でおわります。(’ー’)ノ<ウィ

「team.ホモサピエンス始動っす」への1件のフィードバック

  1. その考えでいいでしょう。
    まずはPHPでどのようなものができるのか、
    実際に何かを作ってみて、
    どんなものができるのか予測してみてください。
    まずはサーバ構築をしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)