【7/1】ホモサピエンス 本日の活動

R4A2 の小野寺です。

今回は北海道の地域活性化を目的とした

Webサイトを作成することに決めました。

観光ではなく道外の方が移住していただけるような

北海道内の魅力を伝えることができるサイトの作成を目指そうと思っております。

 

その後は北海道内で過去に存在したレジャースポットを調べました。

深川をディスるわけではありませんが

あそこは遊園地を作る場所ではないです…

 

その後北海道内の廃墟や心霊スポットを調べました。

常紋トンネルは個人的に行ってみたいです。

 

あと過去に旭川にあった遊園地をご存知の方がおりましたら

教えてください。お願いします。

ほうちゃんの絵はサイコパス認定します。

 

今日の成果

「【7/1】ホモサピエンス 本日の活動」への1件のフィードバック

  1. バブル期には、
    たくさんのスポットがありました。
    みなさんが生まれる前のことなので、
    知らないだろうなー。

    移住を考えている人が、
    必要とする情報はなんでしょうか?
    自分達で考えつつ、
    インタビューをしてみては?
    そういうの、研究っぽくていいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)