絶望

神は、我々の行いを潔くは思っていない。

我々、民の前には

神の裁きという名の壁が立ちふさがる。

ほかの民は頼りにならず

3人が生き延びている。

水を求め、湖に走っていく。

だが、水はなく、なす術はない。

そんなときだった

雲の間から一筋の

”希望”という名の光が我々を照らし出す。。。

 

BGM:https://www.youtube.com/watch?v=GD3VsesSBsw

カルミナ・ブラーナ:全世界の支配者なる運命の女神より
—————————————————————————————————————–

神は、我々の行いを潔いとは思っていない。

僕らのまえには、困難ばかりある。

ほかのチームに聞くわけにはいかないので

解説サイトを探したが

英語ばかりでよくわかりませんでした。

おしまい

—————————————————————————————————————-

語り手:やすびじゃっぷ劇団隊長:浜田佳祐

「絶望」への1件のフィードバック

  1. しからば暇そーにしている、
    ふじえ神に聞きたまえー。
    わからんものはわからんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)