スマホから失礼します。

チームやすびじゃっぷの浜田です。

今日はタイトル画面の画像を作りました。

いい出来栄えなので、このブログに貼りたいなと思いましたが、PCがWi-Fiに繋がらないため、またの機会にあげたいと思います。

当たり判定に関しては進歩がありません。。。

来週にケリがつくか!?

 

「スマホから失礼します。」への1件のフィードバック

  1. なんとか来週中に当たり判定は完成したいですね。
    このままだと弾にも障害物にも当たらないという、
    斬新なシューティングゲームになってしまいますね。
    早く画面が見たいので、来週に期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)