RPGツクールの活動報告です!
プログラム班はスクロールの位置、キャラ同士の当り判定の範囲、ゲーム画面表示の訂正などを行いました。
デザイン班は引き続きキャラ作成を行っております。
昨日から本格的にシナリオ作成も行っていきますが中々難しいです。
来週から冬休みに入るので冬休みにはシナリオも出来上がればと思います。
RPGツクールの活動報告です!
プログラム班はスクロールの位置、キャラ同士の当り判定の範囲、ゲーム画面表示の訂正などを行いました。
デザイン班は引き続きキャラ作成を行っております。
昨日から本格的にシナリオ作成も行っていきますが中々難しいです。
来週から冬休みに入るので冬休みにはシナリオも出来上がればと思います。
シナリオから各種のイベントを作っていくことになるので、
シナリオの作成は優先して行ってください。