29/1/13 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。
taaaチームです。今週は2日しかないんでラッキーですね!

本日は、相澤の姉御の問題を解決してもらいありがとうございました。
だんだん提出日が近くになっていき、空気もピリピリしてきました。
コメントに頂いたように、利用者がこのサイトをみてお土産を買ってくれるよう万人ウケするいいサイトにしていきたいです。

「29/1/13 taaaの活動報告」への1件のフィードバック

  1. 姉御問題?
    ああ、一生懸命修正していたファイル
    「ではないファイル」を開いていた問題ね。
    まぁ、二度と同じミスはしないでしょう。

    プログラムで行き詰ったら、
    早めに相談してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)