やすびじゃっぷ

こんにちは、お疲れさまです。
やすびじゃっぷの浜田です。
やっとシューティングっぽくなってきました
今日は敵を配列に格納しました。これによりいちいち一つずつの敵とのあたり判定をしなくても、よくなりました。
と言いつつ、まだあたり判定は完璧な完成とは言えないので頑張りたいです。
とりあえず、ゲームのスクリーンショットをあげておきますネ。

「やすびじゃっぷ」への1件のフィードバック

  1. これで敵が増えても大丈夫ですね。

    しかし相変わらずどれが敵なのかわからん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)