RPGツクール活動報告


こんにちは。RPGツクールのどらごんです。

 

今日からプログラムにシナリオの実装を開始しました。

先週から川端さんに、シナリオの文字打ちをしてもらってたのですが昨日完成したので、そのデータを貰ってプログラムに実装を開始しました。

シナリオを入れる上で、背景も作らなければいけないと気づいたので簡単な背景も作っていこうと思います。

目標は今週いっぱいでシナリオ入れを完成させたいですね…

 

作業できる残り日数も少なくなってきたので、1コマ1コマ無駄にしないよう作業をしようと思います。

 

画像は、シナリオの画面です

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. なるほど。
    3DSの下画面が、メッセージウィンドウになっているんだね。

    キャラクタが空中浮遊しているのは、
    今後直っていくんだよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)