こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。
金曜日の帰りに書こうと思ったっきり忘れていました。ごめんなさい。
当たり判定が、解決したことによりかなり状況は進んでいます。まさに快進撃と言ったところでしょうか。
ですがまだまだやるべきことは沢山あって、敵の種類を増やすことや、パワーアップアイテムの件など、まだまだ課題は多いですが力を合わせて完成させたいです。
こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。
金曜日の帰りに書こうと思ったっきり忘れていました。ごめんなさい。
当たり判定が、解決したことによりかなり状況は進んでいます。まさに快進撃と言ったところでしょうか。
ですがまだまだやるべきことは沢山あって、敵の種類を増やすことや、パワーアップアイテムの件など、まだまだ課題は多いですが力を合わせて完成させたいです。
追加したい機能はたくさんあると思いますが、
残り時間を考えて、優先順位をつけて取り組んでください。
開発については、デバッグ機能を使いこなせるようになったことで、
サクサク進むようになったのでは?