活動報告

こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。

金曜日の帰りに書こうと思ったっきり忘れていました。ごめんなさい。

当たり判定が、解決したことによりかなり状況は進んでいます。まさに快進撃と言ったところでしょうか。

ですがまだまだやるべきことは沢山あって、敵の種類を増やすことや、パワーアップアイテムの件など、まだまだ課題は多いですが力を合わせて完成させたいです。

「活動報告」への1件のフィードバック

  1. 追加したい機能はたくさんあると思いますが、
    残り時間を考えて、優先順位をつけて取り組んでください。

    開発については、デバッグ機能を使いこなせるようになったことで、
    サクサク進むようになったのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)