1/13(金) チーム:HY2活動報告

J2A1の八城です。
本日は画面設計メインで作業していました。私はBGM担当でしたが、画面設計が最優先事項だったので、そちらの手伝いをしながら自分の作業をしていました。キャラクターデザインは追加で2人目を作っているそうです。各々の作業をチーム全体、そして他チームと連携して完成に近づけるように協力していきたいです。残り2週間ちょっとですが、頑張りたいと思います。

「1/13(金) チーム:HY2活動報告」への2件のフィードバック

  1. ひと通り完成したら、
    ひたすらテストプレイを実施して、
    できる限りのバグを取り除いてください。
    そのぶんのスケジュールを考慮すること。

  2. あと、カテゴリの設定、忘れずにやってね。
    なんか毎回修正しているような気がするので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)