1/23(月) プチコン チーム:HY2 活動報告

報告が遅れました、J2A1の八城です。
本日はようやく画面設計に進展があったようで、パズル画面の表示に成功しました。残りはパズルを消すアルゴリズムです。もう時間もあまりありませんがチームやプチコン内で協力して完成させたいと思っております。キャラクターデザインのほうは完成間近といったところのようです。BGMに関しましては、

Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビ
          ↑
        イマココ

のループにしようと思っています。今週までには絶対間に合うので、早めに完成させたいです。

「1/23(月) プチコン チーム:HY2 活動報告」への1件のフィードバック

  1. まずはゲーム本編の作成を優先してください。
    ゲームができなければ、
    せっかくのBGMもお蔵入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)