ぷちこんチーム「安全第一」 本日の活動報告

お疲れさまです。R4A106 鎌田啓輔です。

本日は、stage2,stage3の敵の弾を実装しました。

直線、ばら撒き、ホーミング等多種の弾を撃てるようになったので弾グラフィックの完成と実装が楽しみになってきました。

実質ゲーム自体は、BGMと弾のグラフィックで素材がそろうので来週中にゲーム完成を目指します。

本日のバグ                                                                                                                         1.ゲーム強制終了(原因・条件不明)                                                                       2.敵撃破時、敵が驚いて画像が大きくなる(原因・条件不明)

解決したバグ                                                                                                                    1.Bossが恐れをなして逃げていく(挙動修正で解決)                          2.Stage2に遷移できない(撃破Flag問題)

タイトル、ぬう坊シューティングに変えようかな・・・

以下、本日実装した敵のグラフィック達↓

 

「ぷちこんチーム「安全第一」 本日の活動報告」への1件のフィードバック

  1. 強制終了はなんだろうね。
    メモリの使い過ぎで落ちているとか?
    非常にやっかいですね。

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