まるやまっぷ、始めました。

残暑見舞い申し上げます。たぬきです。

うぇぶじーえるは、あそぶのはたのしかったけど、

やるのは、無理そうなので、あきらめました。

かわりに「まるやまっぷ」します。

あした、さっそくみんなでどうぶつえんにいきます。

あざらしさんを、みてこようと思います。

 

marudou

 

でも、動物園に裏切られたので、●山動物園は絶対に許しません。

●山に行くくらいなら旭のほうに行く。旭のほうが絶対楽しい。

はたして、我々は明日本当に取材に行くのでしょうか。

行かないかもしれない。

行きたくなくなってきた。

もしかしたら水族館に鞍替えするかもしれない。

青少年科学館にいくかもしれない。もしくは美術館。

どうなるかは神のみぞ知る。

「まるやまっぷ、始めました。」への1件のフィードバック

  1. 「まるどうネクスト」ですか…。
    「ネクスト」ということは、「何か」の「次」ということで、
    その「何か」は「まるやまっぷ」なのでしょうかね?

    作りたいWebサイトとしては、
    「Fujie Lab Web(仮称)」、サークルのWebサイト、
    などなどたくさんありますので、
    どれにしようか考えておいてください。

    あ、そろそろ「年賀状」のこと考えないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)