team.たおか 久々の集結

お久しぶりです。たおかです。

夏休み中は、メンバー間でやりとりをすることもなく、それぞれがほんの少しUnityをいじったくらいで終わってしまいました。

前回開発環境として取り入れようとしていたwebplayerは、「レスポンシブwebデザイン」といっていいものか、少々危ういものだったようです。

そのため、今回はユーザーがコンテンツのDLをせずに実行できる開発環境を調査しました。

しかし、なかなかいいものも見つからず、進捗がまずい状態になって参りました。

卒論や国家試験など、これからも忙しい時期が続きますが、メンバー間で連絡をとりつつ、「レスポンシブなゲーム」の開発を目指していきます。

「team.たおか 久々の集結」への1件のフィードバック

  1. まぁ、一応テーマは、
    「レスポンシブWebデザイン」
    としていますが、その辺は応相談です。
    面白ければいいんじゃない?

    Unityを使うとなると、
    このコンピュータで動作するか、検証が必要ですね。

    さて、大丈夫なのでしょうか。
    国家試験対策が終わったら、もうすぐ11月というところです。
    残り何か月?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)