29/2/2 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。
昨日は休んでしまい申し訳ございません。
ブログも書くの忘れてましてすいません。
今度からは他のメンバーに忘れないように連絡しときます。

昨日は、時間がない中私の作業も他のメンバーにやってもらいました。提出しました、資料も返ってきたので訂正していたそうです。
いまある自分の仕事だけは今週中には終えたいと思います。

本日、リハの発表でしたがだいぶグダグダなのが自分でもわかります。まず、原稿持っていたらそれを見ちゃいますし、緊張してかみかみでした。今度からは原稿流れは頭に入れて起き、余裕のある発表をしたいと思います。ほかにもパワポのデザインの指摘がたくさんあったのでそれをみんなで添削していました。本当にリハがあってよかったです。
今日の失敗をバネに本番頑張ります。

「29/2/2 taaaの活動報告」への1件のフィードバック

  1. 資料はそれなりに見やすかったです。
    しかしもっと上を目指せると思いますので、
    修正をお願いします。

    プレゼンについては、
    まだ「タラタラ感」が見受けられます。
    人生がかかっているプレゼンです。
    緊張感を持って発表してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)