ねこ三銃士、本日の報告🐈

伊藤です。

本日は、プレゼンの資料と、原稿作成に追われつつ、他のチームの発表をちらちらと見た日でした。

皆さんの発表を見て、現在の私たちのものでは、まだまだ至らない点ばかりだと痛感しました。そして、参考にさせて頂く点も多くありました。

思っていたよりも厳しいお言葉を頂けるようですので、指摘を頂けることのありがたみと同時に、非常に恐怖に駆り立てられています。

溶けて消えたらごめんなさい。

明日に向けて私たちの出来る限り、頑張ります。

🐈

「ねこ三銃士、本日の報告🐈」への1件のフィードバック

  1. 資料は一番良い(はず)!
    発表はどうでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)