2/8(水)プチコン チーム:HY2 活動報告

J2A1の八城です。
本日は主にプレゼンテーションに使用するパワーポイントの資料の改善を進めていました。明日、朝一で発表がありますが、発表者である横澤君が不在だったため、完成したスライドは画像を撮って彼に送り、見せる形となりそうです。
1回目、藤江先生に見ていただいた時よりも、より細かい指摘を受けたので、少なくとも1回目の時よりは良い方向に向かっていると思います。それでも、まだ改善の余地は多いので、残り少ない期間でできるだけうまく発表に向けて準備を進めていきたいと思います。

「2/8(水)プチコン チーム:HY2 活動報告」への1件のフィードバック

  1. 資料はまずまずのレベルまで
    できていると思います。
    発表の準備ができているかかなり不安ですが、
    結果を出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)