RPGツクール活動報告

こんにちはー。

RPGツクールのどらごんです。

 

今日はプレゼンを行いました。

55点ということでショックでしたが、ダメな所を反省し先生から受けた指摘を改善しようと思います。

デモプレイも正直手間取りすぎて、時間もかかってしまいました…

なので動画で見せる方法に変更しました。

 

明日は今日よりいい発表ができるよう頑張ります。

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. 段取りが悪かったですね。
    機器の調整をしっかり行ったうえで、
    プレゼンを行ってください。
    特にデモプレイからの復帰は、
    一度、確認してください。

    内容としては、
    必要な情報が欠落しているので、
    そこを付け加えることで、
    さらに得点を稼げるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)