♡うさぎとかめ♡結成

みのる氏がチームたぬきから脱却し、チームうさぎとともに

新しく「うさぎとかめ」ユニットを結成しました。

うさぎとかめは、GoogleMapsをマッシュアップさせてWebページ

「だむまっぷ」を制作します。

本日は、どんな機能をつけるか?どんなデザインにするか?を話し合いました。

要件定義書を作成中です。

iconうさぎとかめkame

「♡うさぎとかめ♡結成」への1件のフィードバック

  1. このテーマであれば、
    とある先生の協力が必要ですね。
    うまく情報を引き出してください。

    きっとニッチなサイトになると思います。
    とことんマニアックに作ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)