ねこたぬきです

チームメンバーが変わり、それに伴ってチーム名も変わりました。

こいでとたかだで「ねこたぬき」です。どうぞよろしくお願いします。

本日はこれからの活動内容を決めました。

サンピアザ水族館で楽しめるミニゲームを作ります。

大体の画面遷移も決まったので、あとは作りたいものを実現させる技術力をどうにかしたいです。

今度、実際に水族館にいる魚を調べるために、水族館に調査にいきたいなーと考えているので、そのときが来たら先生もぜひ一緒にいきましょう、アザラシもいますよ!!

「ねこたぬきです」への1件のフィードバック

  1. 確かにゴマフアザラシさんがいらっしゃいますね。
    非常に魅力を感じるところです。

    いい感じのものができたら、
    水族館に売り込みに行きましょう。

    ちなみに作った後、データの修正等、
    保守作業が待っています。
    きっと、東京から駆けつけてくれるんだよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)