たおか 久々の集結

久々のたおか集結でした。

今回は、F先生のコメントもふまえ、やはりUnityとWebPlayerを使ってゲーム製作を行うことになりました。

できればレスポンシブWebデザインを取り入れたゲームの公式ページの製作もしていきたいです。

来週は3人で・・・

「たおか 久々の集結」への1件のフィードバック

  1. メンバの体調不良が気になりますね。
    来週までに治してほしいとことですね。

    Unityはインストールが必要でしょうか?
    それともノートPCを持ち込みますか?
    対応を考えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)